イタリアでの育児・美味しいもの・お気に入り・・・
by coo-italia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Lilypie Fifth Birthday tickers
2007年 01月 18日
夜泣き本格化
8ヶ月にはいってからどうも本格化した模様。
夜泣きです。

うちの子に限って・・・ではありませんが、あんまり予期していなかったんです(涙)
育児本などに、「夜泣きは仕方がないことなので付き合ってあげてくださいね」とかさらりと書いてありましたが、付き合ってらんない~!!って位起きる起きる(涙)

ひどい時は寝てから10回ほど起きます。
唯一効くのが添い乳なため、「キィィィッ」と始まったらすぐに飲ませるというのを繰り返し繰り返し・・・もう後は私も付き合ってられないのでウトウトと・・・セルフサービス状態(爆)おっぱいをあげながら寝てしまいます。
しかし、明け方が一番ひどくて、やっと寝た!と思うとすぐ30分後には起きてぐずる始末・・・。

こんなに何回も夜中に起きて、よく体力持つよな~なんて思っていたら、どうも最近日中もぐずることが多く、機嫌悪ーー;
ずーっと機嫌が悪いので、当然少し波に乗ったように思われた離乳食もすぐにぐずりだして、「もうい~ら~な~い~っっ!!!」と怒って泣き出す始末・・・(こっちが泣きたい)。

床に置くとすぐになくので、もうコアラ状態、ほぼ抱っこです(涙)
おかげで自分のことは何も出来ず、今もベビーカーで寝た隙に、さっさと書いています。

実家の母に言うと「2歳ぐらいまでにはおさまるわよ~」などと言われました。
2歳までなんてこっちが死んでしまう~!!!助けてぇぇぇ~~~

e0108244_0511174.jpg

ああ、こうやって一人で遊んでいたころが懐かしい・・・
[PR]
by coo-italia | 2007-01-18 00:51 | 育児全般