イタリアでの育児・美味しいもの・お気に入り・・・
by coo-italia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Lilypie Fifth Birthday tickers
2010年 03月 02日
I vestiti di primavera e estate
e0108244_23525313.jpg



まだ自宅生活です~
[PR]
by coo-italia | 2010-03-02 00:09 | ファッション
Lilypie Fifth Birthday tickers
2009年 09月 21日
I vestiti autunnale e invernale
e0108244_20583812.jpg



おしゃれの秋?
[PR]
by coo-italia | 2009-09-21 21:17 | ファッション
Lilypie Fifth Birthday tickers
2008年 09月 30日
Le scarpe
e0108244_21481487.jpg



入院中に、、、
[PR]
by coo-italia | 2008-09-30 22:07 | ファッション
Lilypie Fifth Birthday tickers
2008年 08月 27日
Vestiti autunnale e invernale
e0108244_0455874.jpg



もう?
[PR]
by coo-italia | 2008-08-27 01:01 | ファッション
Lilypie Fifth Birthday tickers
2007年 06月 17日
Due ciabatte
「2つのビーサン」

e0108244_14412528.jpg



Vacanzaに向けて・・・
[PR]
by coo-italia | 2007-06-17 15:00 | ファッション
Lilypie Fifth Birthday tickers
2007年 05月 18日
La borsa della mamma
「マザーズバッグ☆」

私の初代のマザーズバッグは、大学の親友達にお祝いでもらったReese Li。
これ、取っ手の部分が着脱可能なため、肩掛けも、バギーに下げるのもOKという優れものバッグでした。マドンナも愛用していたとか(←偶然にもマドンナ好きなんですね~^^;)。

で、2&3代目は?
[PR]
by coo-italia | 2007-05-18 18:53 | ファッション
Lilypie Fifth Birthday tickers
2007年 01月 14日
SALDI!
イタリアはBEFANA(祝日)が終わると一気にSALDI(セール)に入ります。
日本ではあんまりセールとか人混みに行くのは避けていたのですが、なぜかイタリアに来てからは、このSALDIが気になったりして。
といってもいつもうちのチビさんが一緒なので当然ゆっくりお店でみれられることもなく、ましてや試着なんてとんでもな~い!ということで始まったところで買い物をしていませんでした。

唯一可能性があるのは週末。
だんな様に預けてお店に入り買い物をするというパターン。
勿論逆もありで、だんな様が見たい時は私はチビさんと待機。

先週(だっけ?)に散歩しに行ったBASSANOでは既にSALDIが始まっており、値段も出し惜しみをせず40%OFF、50%OFFなんてお店もありました。
人気のあるお店(靴屋)はなんと外まで行列が。人数制限しているからというのもあるのですが。

早速目ざとい(?)だんな様、自分の靴を見つけました。
「見てるから行ってくれば?」と言って(普通逆じゃないかぃ?と思いつつ)私達は待機。
チビさんもこの間鼻風邪が治ったばかりで人混みにはあまり連れて行きたくなかったのでというのもあります。

さっさと決めて買い物を済ませてきただんな様。るんるんですーー;。
私もしたい・・・。でもこの人混みにはこれ以上いられない~(涙)
泣く泣く地元に帰ってきました。しかしショッピングに関しては諦められないのが女の性??
チビさんとだんな様を家に残し、30分だけ外出。靴屋さんへ行ってきました~。

戦利品はこちら。
e0108244_16315910.jpg

お花とかリボンって実は私のテイストではないのですが(じゃ何で買ったのよ)、今年はちょっと小物は丸い形のもの、フェミニンなものもいいかな、と思って買ってしまいました~。



日々育児に追われておしゃれをするのも手を抜いてしまいがち。たまにはママにだって、こういう楽しみがあっていいですよね~。
[PR]
by coo-italia | 2007-01-14 16:37 | ファッション