イタリアでの育児・美味しいもの・お気に入り・・・
by coo-italia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Lilypie Fifth Birthday tickers
2009年 04月 21日
Finchè la barca va...
e0108244_611091.jpg



いつもこんな感じです(左)
[PR]
by coo-italia | 2009-04-21 06:24 | 育児全般
Lilypie Fifth Birthday tickers
2007年 02月 05日
Carnevale a Malo
先日書いたようにMaloへ、Carnevaleを見に行きました。
といっても先週末はパートナーが土日仕事だったため、着いたのはほぼ終わりに差し掛かっていました(涙)でも想像していたよりもすごかった!音楽がんがんで仮装した大人も子供も踊る踊る!
パレードの模様はこんな感じでした↓。
e0108244_20502935.jpg

e0108244_20512456.jpg


e0108244_2052672.jpg
サッカーが好きな人なら誰だか分かるかな~。

e0108244_2052449.jpg
この際に、1年以上会えなかったお友達一家にも会えて嬉しかったです。前回見た時は2ヶ月の赤ちゃんだったまーやちゃんが、もう1歳3ヶ月だなんて!歩いているのにはびっくりしました。
さくらちゃんはプーさん、まーやちゃんはりすの着ぐるみを着用。来年はKARINにも着せてあげようかな・・・。
[PR]
by coo-italia | 2007-02-05 20:58 | イタリア
Lilypie Fifth Birthday tickers
2007年 01月 23日
JAPANESE BOX
日本からタイトルのような名前の箱が届きました~。
なんと私が広告代理店で仕事をしていた時のお友達から。
彼女は会社で知り合い、一緒に激務をこなした仲間で、更に私達の結婚のTESTIMONIOをしてくれた大切なお友達。
しかし彼女が送ったのが12月29日。着いたのが今日。いったいイタリアの郵便局ってーー;

さて、箱を開けてみると・・・。
e0108244_2114499.jpg
こ~んなにもいろいろと!
日本のグルメ雑誌(待ってました~!)、きな粉、おせんべいにチョコ(ああ反射してしまった)、ホシイモ、そして待望のロクシタンのクリーム(涙)最近手があれて困っていたのです。感謝;;




そしてそして・・・
e0108244_2172362.jpg


こんな温かいメッセージ付き(涙)
さあなんでしょう??
e0108244_21101740.jpg

こんな温かそうな編み物♪早速KARINに巻いてマフラーっぽくしてしまいましたよ~。
日本からくるBOXは本当にありがたいです。特にこういう風に気持ちがこもっているのがとても伝わります。
本当にありがとうね~☆
[PR]
by coo-italia | 2007-01-23 21:13 | ニッポン